2009年1月27日火曜日

KNT、09年度上期は「比較されて勝つ」商品-販売人数12%増へ、常識を打破

http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=39614

近畿日本ツーリスト(KNT)は、2009年度上期のホリデイのテーマを「比べればホリデイ」に設定し、代金や内容で他社商品と比較された上で選ばれる商品作りを進めた。KNT執行役員・旅行事業創発本部海外旅行部長の權田昌一氏は、環境の厳しさを予測しつつ、昨年1月の組織改正以降の取り組みにより「お客様目線の商品造成ができるようになってきた」と強調。その上で、眼前の課題に「一つ一つ取り組み、お客様に支持される1年にしたい」と意欲を示した。旅行代金は「正確ではないものの、イメージとしては平均して約15%の値下げ」で、上期の販売目標は全方面合計で前年比12%増の22万人に設定した。

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