2009年1月15日木曜日

ジャルパック、09年度上期商品で7%増めざす-総額表示、クルーズなど強化

http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=39489

ジャルパックは1月15日から、2009年度上期商品の発売を開始する。2008年度は中国方面などの落ち込みもあり、販売人数が前年比21.2%減で推移しているが、09年度は上期、通期ともに7%増をめざす。厳しい市場環境が予想されているが、08年度が他社に比べて下落幅が大きかったことに加え、ジャルパック・ブランドが45周年を迎えることや燃油サーチャージの下落傾向、円高傾向などの追い風を活用する。ジャルパック代表取締役社長の高橋哲夫氏がねらう「消費者の視点に立ち、世界一の品質の旅行商品を提供する」ことを推し進め、目標を達成したい考え。

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